本日は特価情報があまりにも少ないのでコネタでも書きます。
最近話題のAppleから発売されたipod mini。このバッテリーはどれぐらい持つのだろうと誰もが考え、交換するにはいくら必要なのか調べたところ、アップルでは15750円も修理代金として発生いたします。バッテリーだけ売っていれば・・・と思うのは当然。
さっそく調べたところ、海外で49ドルで発売してるのを発見しました!
http://ipodbattery.com/
交換方法も載っております。
http://www.ipodbattery.com/ipodminiinstall.html
アップルでは、400回充電繰り返すと80%までの容量までしか充電できないと確認してる模様。
容量が少なくなってきたらこの事を思い出し交換しましょう!
これを見て今から日本の代理店を作るとそれなりに事業になるかもしれません。
事業がうまくいった時には私に何かください^^;